2013-05-29

あとちょっとの我慢・・・

 5月も終わろうとしていますが,4月の低かったころがウソみたいに,順調に気温が上がってしまっています。もう,全然,夏仕様でいいんじゃないかと思う今日この頃ですが・・・

 個人的には,5月からクールビズは,ちょっと早いんじゃないかと思っています。6月になったら,大手を振ってクールビズで行こうと思ってますが。もう,法廷もノーネクタイに抵抗なくなったし。
 6月まで,あともう平日だと2日の我慢です。もう,6月からとか言ってないで,気温が気温なんで,いいかなとも思うんですけどねぇ~でも,やっぱ抵抗が・・・

 ♪Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」(アルバム:B-SIDE収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...