2012-10-24

思い切ってぶつけてきた

 今日の話題と言えば,やっぱ,iPad miniだろうというコトで,iPad miniの話しを少しするコトにします。

 個人的にiPadは,帯に短したすきに長しと思ってたので,iPad miniの登場は歓迎です。が,現在,iPhoneとXiの2回線を契約してるので,iPad miniの3回線目を契約する気はありません。ってコトで,iPad miniを買うとしたら,Wi-Fi版にします。とすると,iPhoneを5に変えて,テザリングを使うことになりそうです。

 とプランを練っていたら,Amazonが,KindleとKindle Fireをとうとう発売することに!しかも,iPadより断然安いし・・・
 電子書籍専用端末としてのKindleはかなり欲しかったので,今さら感はなくはないのですが,出るんだったら,欲しいしなぁ~と思ってます。
 いくら軽いとはいえ,iPad minとKindleの両方持つのは,ちょっと重いかも・・・だったら,いっそ,Kindle Fire1台か?

 ♪Mr.Children「終末のコンフィデンスソング」(アルバム:SUPERMARKET FANTASY収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...