2012-09-09

結果,有意義に使わないといっても過言ではない

 青天霹靂にわか雨で,ちょいちょい書いてましたが,今年に入って,しんどいオーラが出まくっていて,午前中はダメ,夕方以降もダメで,実質まともなのは,数時間という体たらく状態が続いてます。

 で,遅ればせながら,最近,一人暮らしフラグがようやく立ったのですが,部屋を借りるにしても,家具やら家電やらを買わないとダメだという根本的なコトに気づいて,ちょっと意欲がそがれちゃってもいる今日この頃・・・
 そもそも,通勤時間に片道1時間くらいかかってるんで,-実際は,もっと行ってるけど-単純に月20日とすると,月40時間以上も損してるコトに・・・って,そういう記事を読んだんですけどね。いや,でも,そう考えると,40時間は大きいなと思っています。

 もっとも,しんどいから,朝もっとダラケたいのと,夜もっとダラケたいんで,職場の近くに引っ越したいダケなんですけどネ・・・40時間は有意義に使うことはないんだろうなぁ~

 ♪Mr.Children「ALIVE」(アルバム:BOLERO収録) 

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...