2012-04-10

10位であることに異論はないんだけど・・・

 かなり前に,ネットで見つけたモテると思う資格のランキングを紹介したことがあります。意外に弁護士が最上位に入っていて,そこにツッコんだわけですが。
 今回も似たようなランキングを紹介します。題して,女性がグラッとくる男性のステータスです。

 これによると,1位は,料理ができることで,ダントツです。2位が会社経営者で,さっそく2位からちょっと感じが変わってきました。3位が医者で,4位が超有名企業勤務って・・・有名なダケじゃだめんなんですネ・・・超がつかないと。
 5位のバイリンガル以上にちょっと安心して,6位の高級マンション所有って・・・これって,部屋なんですかね?もしかして,1棟? 
 で,10位ですが,弁護士と。まぁ,もはや,バッジ持ってっても安泰じゃないですからねぇ~その辺,わかってらっしゃる人が多いってコトなんでしょうネ,どっかのマスコミとはエライ違いで

 このランキングって,結局,金のにおいがプンプンするんだけど,そもそもステータスって・・・

 ♪Mr.Children「言わせてみてぇもんだ」 (アルバム:シフクノオト 収録)

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...