2008-12-17

BGMに意識を集中しすぎると,もはやBGではない

 今日は,なんかネタが思いつかないので,どーでもいい駄文をお送りします(だったら,書かなければいいんじゃ・・・)。ってか,いつも駄文なんですけどね・・・

 今日一日は,なんか落ち着かない日でした。というのも,2回試験の不合格者には,不合格通知が届く日だったのです。一応,2chでは確認しましたが,なんせソースが2chですから・・・正確性が担保されてるのかと・・・
 まぁ,なんとか今日は通知は来ませんでした。しかし,正式に通知が来るまでは安心できませんが,まぁ,大丈夫なんだろうなぁ~と思う今日この瞬間です。

 ところで,今日のタイトルともからめて話をしておこうと思います。いつも最後に書いてる♪,これに特に意味はなく,単なるBGM的な感覚です。しかし,実は,本文の内容と関係があったりなかったりします。基本的に本文の内容と何かしらの関係があるように選んでいます。なので,ちょっと気をつけてもらえればと思います。ただ,基本的に意味はないので,本文と何の関係もないこともありますが,その辺はご愛敬ですね!

 ♪ポルノグラフィティ「リンク」(アルバム:ポルノグラフィティ収録)
   今日は関係してるようです。

0 件のコメント:

今さらながら,都構想の根拠法を見ておこう

  大阪市を廃止し特別区を設置するいわゆる大阪都構想の2度目の住民投票が11月に行われます。前回の住民投票は僅差で否決されましたが,今回はどうなるんでしょうか?  そんな大阪都構想の是非は,いったん置いといて,その根拠となっている大都市地域における特別区の設置に関する法律の条文を...